《無料でお試し幼児教材の一覧》

がんばる舎すてっぷ口コミ!1ヵ月無料お試しで分かった人気の理由!

がんばる舎すてっぷの口コミは?1ヶ月分の教材をお試し!

がんばる舎から出ている幼児通信教育「すてっぷ」を娘(1歳9ヶ月の時)と試してみました。

幼児通信教育のがんばる舎すてっぷの学習内容とお試しレビューを紹介します。

がんばる舎の詳しい内容はこちらをご覧ください。

がんばる舎口コミ評判!人気の理由に幼児通信教育の最安値?

\1ヵ月分の教材が無料/

がんばる舎

がんばる舎

がんばる舎は、2歳から始められる幼児通信教育です。

内容はしっかりしているものの、白黒プリントでまとめられた教材はとてもシンプルなところが特徴です。

そして、幼児通信教育の中でも最安値の800円というのも嬉しいポイントです!

がんばる舎すてっぷとは?

がんばる舎のすてっぷは、幼児向け2歳から小学校入学前のコースです。

  • すてっぷ1〜6(2歳児程度〜小学1年生内容)各すてっぷ12冊
  • 月額800円
  • 言葉、数・量、図形、記憶、知識、作業がメイン
  • 毎月教材(31ページ)+保護者用の解答

がんばる舎 すてっぷ1ヶ月分お試し内容

お試しとはいえ、1ヶ月分の教材をしっかりと体験することが可能です。

がんばる舎すてっぷ【お試し1ヶ月分教材】

1ヶ月分の教材31ページ分が届きます。1ヶ月分のすてっぷ教材問題と保護者用の解答です。

がんばる舎すてっぷ【保護者向け冊子】

保護者向けの利用手引きなどの冊子です。

がんばる舎すてっぷ1口コミ

がんばる舎は、他社のような資料請求や無料お試しサンプルではなく、1ヶ月分のがんばる舎すてっぷ公式のプリント教材がもらえます。

すてっぷの教材内容は、このように言葉、図形、記憶、作業がバランスよくまとめられています。

作業

作業と呼ばれる内容は、塗り絵でした!娘も大好きな塗り絵です。

ことば

指差しは出来ました。娘は全て理解しているため指差しは出来ますが、まだ名前を言えるほどではありません。そのため、2番の「1つずつなまえをいいましょう」は出来ません。

唯一言える果物の名前は、英語で”Apple”です。

図形

図形のページでは、同じ図形を指差す問題です。1歳9ヶ月でも出来ました。

このような感じで、28ページあります。

しっかりと幼児期から勉強させたいというお母さんには、良い幼児教材です。

がんばる舎すてっぷの感想

私は早期教育や幼児教育や知育など、とても興味があります。その点、がんばる舎のすてっぷはとても良かったです。幼児教材の中でもお勉強度がとても高かったです。

そして、月額税込800円という良心的な値段もとてもポイントが高いと思います。本当にシンプルなホチキス留めのプリントがその安さの秘訣かと思いますが、お勉強メインであれば最適だと思います

子供が喜ぶようなカラフルでキャラクターいっぱいという教材ではありませんが、親子で一緒にするリビング学習を通して、「学ぶ楽しさ」「学ぶ大切さ」を感じられる幼児教材だと思います。

がんばる舎 すてっぷ無料1ヶ月分教材の体験方法

無料教材はスマホで簡単に出来ます!

  1. がんばる舎にアクセス
  2. 「お申し込み」をクリック
  3. 必須事項を記入→完了!
MEMO

初月無料で入会し退会連絡をすれば、実質1ヶ月分を無料でしっかり試すことが出来ます。連絡をしない場合は、初回無料教材が届いた後も、継続して翌月有料教材が届きます。

がんばる舎の他にも無料でお試し出来る通信教育があります!

各社、特徴や難易度、到達点が異なるため何が合っているか試しにやってみるのが良いですね!他社と比較してみて、子供が一番楽しく出来るのを探してみるのもいいですね。

【最新2020年】幼児通信教育のおすすめ12選!幼児教材を徹底比較レベルランキング!

\1ヵ月分の教材が無料/

がんばる舎

 

参考記事
0歳から知育を極めたい方におすすめ記事!

知育教育とは?0歳から3歳までの知育方法【玩具・教材・絵本・教室】一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です