ブンブンどりむは効果なし?受講者の口コミをブログレビュー

ブンブンどりむ 口コミ
Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

ブンブンどりむ『効果なし』というデメリットワードが出てくると悩みますよね!

一方で、作文に特化した通信教育で「国語力・書く力」を育てると良い口コミが多いのがブンブンどりむの特徴です。

この記事では、ブンブンどりむのメリットとデメリットを踏まえて受講者の口コミをレビューします。

今ならキャンペーン中

ぶんぶんどりむ

今なら無料体験キットの申込みでプレゼントもらえます!

 

さらに、新1年生対象で入会予約キャンペーン中!

ブンブンどりむ

ブンブンどりむ

ブンブンどりむ公式

ブンブンどりむ口コミ【メリット】

ブンブンどりむは、小学1年生から6年生までが対象の作文に特化した通信教育です。

作文は書く力だけではなく、「思考力・判断力・表現力」も伸ばし、算数理科社会の分野で論理的に記述する方法も学べます。

さらなる詳細は、受講者の口コミを紹介します!

自力で書けるようになる

ブンブンどりむは、作文例があるマンガ形式で学習時間が1日10分!

短文からスタートして段階を踏んでいくので、無理なく継続出来て自分で書けるようになるという口コミがあります!

ブンブンどりむ

文章が成長する

ブンブンどりむは作文に特化していますが、日記や読書感想文、新聞記事、物語、意見分など年間で30以上のテーマに取り組めるようになっています。

ブンブンどりむ

読書感想文で役立つ

小学校でよくある宿題は読書感想文ですよね。子供一人ではなかなか進まず、親が手伝うことが多々あると思います。

読書感想文もブンブンどりむで取り組むことが出来るため、とても役立ちます。

添削がしっかりしている

ブンブンどりむ 添削

ブンブンどりむでは、教材を終えると毎月2回提出課題があります。

提出課題シートを終えると添削があり、とても丁寧で褒めてくれるので子供のやる気が出るという口コミが多数あります!

ブンブンどりむ

ブンブンどりむ口コミ【デメリット】

ブンブンどりむの口コミでデメリットとして挙がる点をご紹介します。

ブンブンどりむの料金が高め

ブンブンどりむは通信教育の中では高めです。

しかし、国語の作文特化教材として珍しいため、料金が高めでも作文効果があると受講者の口コミは良いです!

ブンブンどりむ 料金

ほぼ作文のみでボリューム少なめ

作文が中心でボリュームが少なめという口コミもありますが、作文以外の副教材が充実していることは特徴です!

ブンブンどりむ

ブンブンどりむがおすすめな人

さらに、こんな人にもブンブンどりむはおすすめです。

国語に特化しながら他の教科もやりたい

小学1年生から国語以外の算数や生活科の教科にも触れながら、論理的に記述することを学べます。

小学3年生では算数や理科、社会の知識も交えた問題解決ドリルで学びます。

ブンブンどりむ

ブンブンどりむ

作文の基礎から中学受験の記述対策まで出来る

ブンブンどりむは小学6年生向けになると受験対策も出来るようになります。

普段の学校生活だけでなく、受験も兼ねることが出来る良質な教材です。

ブンブンどりむ

ブンブンどりむのキャンペーン

ブンブンどりむ キャンペーン

ブンブンどりむ

ブンブンどりむでは、7月31日までキャンペーン価格で受講が可能です!

ぜひ、気になる方は試してみましょう!

ブンブンどりむ公式

7月31日まで

Facebook
Twitter
Email

プロフィール

Setsukodiary icon

せつこママ

2017年生まれ女の子の知育ママ

公文:算数・国語8学年先取り学習

あらゆる通信教育を受講中

幼児向け知育や英語に関することを主に綴っています。

詳細プロフィールページ

ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!

Instagramはリアルタイム投稿でフォロワー3万人

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ    

人気記事