RISU算数の英語ハロー!ベルリッツとは?英語も追加料金なし?

Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

RISU算数は算数特化のタブレットです。

そのRISU算数で2022年3月〜追加料金なし英会話スクール「ベルリッツ」の講師による英語レッスン『RISU英語ハロー!ベルリッツ』を受講出来るようになりました。

  • RISU算数でレッスン動画見放題が無料
  • ベルリッツ講師によるネイティブ英語

 

月々2,750円からで算数だけでなく、英語レッスン動画も追加されたのでお得になりました!

RISU算数はお試し出来る!

通常入会だとお試しがなく、年間一括払いとなるところ当サイトクーポンコードで1週間お試し出来ます!

お試しでしっかりと取り組んでみましょう!

先着50名様限り利用可能なクーポンコード als07a

RISU英語ハロー!ベルリッツとは?

ベルリッツは2021年度顧客満足度で1位を獲っている英会話スクールの大手です。

その英会話スクール講師によるレッスン動画が、算数特化のRISU算数で無料で見られるようになりました。

RISU英語ハロー!ベルリッツの英語レッスンの詳細を解説します!

RISU算数の無料追加英語レッスン

RISU英語ハロー!ベルリッツ

RISU英語ハローベルリッツは、RISU算数を受講者が追加料金なしで利用出来る新サービスです。

RISU算数は算数に特化したタブレット教材で、そのタブレットで追加として見られるレッスン動画です。

そのため英語動画がメインではありませんが、追加料金なしで英語に親しめるようになるには嬉しい特典です!

ベルリッツのネイティブ先生と日本人先生

RISU英語ハロー!ベルリッツ 日本人

英語レッスンの動画教師は、英会話ベルリッツのネイティブ教師と日本人教師がいます。

メインとなる英語レッスンはもちろんネイティブ教師ですが、レッスン前の概要は日本人教師が日本語で教えてくれます。

おおまかな内容を理解した上で英語に取り組むことが出来ます。

そのため、英語レッスンも入りやすくなります。

1レッスン3分以内

RISU英語ハローベルリッツは1レッスンが3分以内となっています。

子供が算数に取り組みながらも、無理なく英語にも取り組めるようになっています。

中学校に向けた対策

2020年度から学習指導要領が変わり、英語の授業開始が3年生4年生へと引き下げられました。

早い内から英語に慣れ親しんでおくためにも、「ハロー!ベルリッツ」で楽しく英語に触れることは良さそうです!

RISU英語ハロー!ベルリッツの英語

RISU算数で学べる英語は、理数系のSTEMの内容です!

理数系のSTEM

RISU英語

RISU英語ハロー!ベルリッツの英語は、英語で宇宙、動物、海など算数と理科などの理系を学ぶことが出来ます。

そのため、単語もA crab, Three cats, The sun, A shark….など学ぶことが出来ます。

RISU英語ハロー!ベルリッツの口コミ評判

RISU英語ハロー!ベルリッツは、2022年3月から始まったばかりのサービスなのでまだ口コミがSNSにありません。

随時、更新していきます!

RISU英語ハロー!ベルリッツの利用方法

RISU算数のタブレットから簡単に始められるます!

RISU算数の画面から

  1. RISU Englishタブからやる
  2. 先生動画からやる

 

この2つからスタート出来ます。

どちらもRISU算数の専用タブレットから英語レッスンを受講出来ます。

申し込む必要はなく、自動配信されます。1レッスン3分なので、算数のスキマ時間に始めてみましょう!

RISU英語ハロー!ベルリッツのお試しまとめ

RISU英語はRISU算数の無料追加レッスンとしてスタートしました!

あくまでも算数に特化したタブレットで、スキマ時間に学習出来る3分レッスンです。

しかし、大手英会話「ベルリッツ」講師によるレッスンで、内容は算数や理科に関する理系の内容となっています。

RISU算数はクーポンコードを利用するとお試し受講が出来るので、ぜひ体験してみてください。

 

RISU算数はお試し出来る!

通常入会だとお試しがなく、年間一括払いとなるところ当サイトクーポンコードで1週間お試し出来ます!

お試しでしっかりと取り組んでみましょう!

先着50名様限り利用可能なクーポンコード als07a

Facebook
Twitter
Email

プロフィール

Setsukodiary icon

せつこママ

2017年生まれ女の子の知育ママ

公文:算数・国語8学年先取り学習

あらゆる通信教育を受講中

幼児向け知育や英語に関することを主に綴っています。

詳細プロフィールページ

ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!

Instagramはリアルタイム投稿でフォロワー3万人

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ    

人気記事