【クーポンあり】クレタクラス招待コードで割引料金に!お得な始め方を解説

クレタクラス 値段
Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

算数アプリのクレタクラスの値段が高い!という口コミがありますが、実際のところどうなのか。

他社の算数アプリの料金と比較しながら、クレタクラスの料金をまとめました!

この記事を読むと以下のことが分かります。

  • クレタクラスの料金体系
  • お得な始め方←クーポン利用がお得!

 

クレタクラスの口コミ評判の記事に関しては…←こちらをご覧ください。

無料でお試し7日間

クレタクラス

下記リンクからアプリダウンロード後に
招待コードを入力!

7日間の無料体験後に継続したい場合は
初月が3,800円→1,900円の半額になります。

 

招待コード: 6LC4TPXN4Y

*招待コードは7日間無料体験の前に入力が必須!

クレタクラスのアプリダウンロード

クレタクラスのクーポンと値段

クレタクラスの値段は月額3,800円です。選べるコースはその1つだけです。

月額料金を払う前に7日間無料でお試しが出来ます。

8日目以降は月額料金が発生するので、継続しない場合は解約手続きをすれば無料のままお試しが終了出来ます。

クーポン

クレタクラスのクーポン(招待コード)とは、新規の方が招待コードを入力してサブスクリプションを購入すると初月の料金3,800円が半額の1,900円になるものです。

入会金・解約金なし

入会金や解約金は一切掛かりません。

月額のみなので、1ヶ月ごとにいつでも解約出来ます。

専用タブレット代なし

クレタクラスはアプリをダウンロードするだけ!

スマホやタブレットで利用出来るので、専用タブレットは必要ありません。

他社との比較

算数アプリといえば、「トドさんすう」があります。

トドさんすうは、月額料金は安いのですが、支払いが年間契約一括払いとなります。

子供は飽きやすかったり、合わなかったりする場合があるため、年間契約はデメリットになり得ます。

クレタクラス トドさんすう
月額料金 1,900円(クーポン利用初月)
3,800円
1,000円
※12,000円一括払い
対象年齢 3歳〜8歳 3歳〜8歳
契約 月契約 年間契約
年間契約は途中で辞めてしまうと無駄になってしまうため、月額払いの方が安心です!

クレタクラスクーポンの利用方法

まずは、アプリをインストール!

子供の生年月日を選択して、年齢に合ったレベルの購読ページに入ると、招待コードを入力する場所があります。

クレタクラス クーポン

招待コードを入力した後、「今すぐ体験」をクリック!

仮サブスクを確認して、まずは7日間の無料体験をトライアルします。

無料体験終了後もクレタクラスを引き続き利用したい場合、先に招待コードを入力した新規の方なら、初月の料金は50%OFF(1900円)になります。

*招待コードは7日間の無料体験の前に入力する必要あり!

 

クレタクラス値段の口コミ

クレタクラスの値段に関しては、高いという口コミがある一方、内容の良さからリーズナブルというものもあります。

Setsukodiary icon

日割りにすると3,800円÷30日=126円ほどです!

クレタクラスの値段に含まれているもの

クレタクラスはシンガポールで開発されたアプリです。シンガポールといえば、2019年IEA国際数学・理科教育動向調査(TIMSS)で、小学生の算数の成績がトップです。ちなみに日本は5位という結果。

クレタクラスは月額3,800円でアプリだけでなく、プリント教材もあります。

アプリ学習

クレタクラス 口コミ

1日15分で出来るようになっています。動画を見て理解がしやすいようになっています。

内容もレベルによって、幅広く学べるようになっています。

クレタクラス レベル

詳しい内容は、クレタクラス口コミの記事も参考にしてください。

プリント教材

クレタクラス 口コミ

クレタクラスは算数アプリですが、実は紙教材ももらえます!紙教材は印刷して利用します。

受講すれば約月1回のペースでワークブックのPDFデータがもらえます。

7日間の無料体験期間中でも練習問題がもらえます!ぜひ、試してみましょう!

 

クレタクラスのお得情報

クレタクラスが気になっている方!更なるお得な情報をご紹介します。

7日間無料お試しが可能

クレタクラス 無料

まずは、7日間無料お試しをしましょう!

期間内で解約すれば、無料でお試しできます。

初月は半額

アプリをダウンロード、無料体験前に招待コードを入力した後、「今すぐ体験」をクリック!

仮サブスクを確認して、7日間の無料体験!

トライアルして体験終了後もクレタクラスを引き続き利用したい場合、先に招待コードを入力した新規の方なら、サブスクリブションを購入して初月の料金は50%OFF(1900円)になります。

Setsukodiary icon

招待コードは7日間の無料体験の前に入力する必要があります!

クリアしたステージ動画は何度でも

クレタクラスの算数動画は人気の1つです!

この動画は学習後のものはいつでも遡って見ることが出来ます。

解約後でもアプリをそのままにしておけば、過去の動画はいつでも見放題です。

Setsukodiary icon

復習にもなるので、覚えておきましょう!

クレタクラスのクーポンはお得!

クレタクラスは他社の算数アプリに比べると値段が高めです。

しかし、その分算数の内容の豊富さやクオリティ、紙教材があるところなどは他社との大きな比較ポイントになります。

クーポン利用で初回7日間は無料でお試し出来て、さらに初月は半額になります!

まずはやってみましょう!

無料でお試し7日間

7日間無料体験が出来るので、まずは試してみましょう!

クレタクラス

※無料体験後に継続しない場合は、解約手続きが必須です

下記リンクからアプリダウンロード後に
招待コードを入力!

7日間の無料体験後に継続したい場合は
初月が3,800円→1,900円の半額になります。

 

招待コード: 6LC4TPXN4Y

クレタクラスのアプリダウンロード

Facebook
Twitter
Email

プロフィール

Setsukodiary icon

せつこママ

2017年生まれ女の子の知育ママ

公文:算数・国語8学年先取り学習

あらゆる通信教育を受講中

幼児向け知育や英語に関することを主に綴っています。

詳細プロフィールページ

ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!

Instagramはリアルタイム投稿でフォロワー4万人

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ    

人気記事