バウンスパトロール!歌で楽しく学べる幼児向け英語

Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

幼児の英語動画でおすすめは、バウンスパトロール!

子どもが楽しみながら英語を学べることが出来たら、一番良いですよね。

バウンスパトロールを見れば、絶対に楽しく英語に親しむことが出来ます。歌やダンスなど、子どもが好きになるような要素が満載です。ハーフの娘もお気に入りです。YouTubeで見られるため、気軽に英語に接することが出来ます。

バウンスパトロール (Bounce Patrol)とは?

バウンスパトロールは、オーストラリアのメルボルンにある幼児向けエンターテイメントのグループです。YouTubeチャンネルの”Bounce Patrol Kids”で楽しい幼児向けの教育ビデオを作成しています。5人グループによる楽しい歌と踊りが満載です。

歌は、英語圏の子どもなら誰もが知っている童謡や童謡をリミックスアレンジしたもの、オリジナル曲などがあります。

アルファベット・数字・動物の鳴き声・ボキャブラリー・色・形など、知育的な内容も豊富です。安心して子どもに見せられる内容となっています。

バウンスパトロールの視聴方法は?

YouTubeで視聴する

バウンスパトロールは公式の”Bounce Patrol Kids”というYouTubeチャンネルがあります。チャンネル登録数は約817万です。幼児向けのチャンネルの中でも大人気です。

7億回以上視聴されてる”Baby Shark”は、子どもならば絶対に気に入る曲です。

この曲には”Baby Shark, Mommy Shark, Daddy Shark, Grandma Shark and Grandpa Shark”が出てきて、簡単な手遊びが出来ます。娘は月齢が低い時から現在に至るまで、この曲が大好きです。

我が家では、Amazonスティックを使ってテレビでYouTubeを見せています。テレビならば画面も大きいため安心です。

公式チャンネルにはたくさん曲があるため、ぜひ色々試してみてください。

Bounce Patrol Kids公式チャンネルへ

Amazonでダウンロードして聴く

Amazonでダウンロードして聴くことも出来ます。外出時にYouTubeを見せるとなると携帯のデータ通信量をたくさん使用してしまうため、ダウンロード出来ていれば外出時でも気軽に聴くことが出来ますよね。家での流しっぱなしにも良いと思います。

Learning Songsは、楽しい歌を聴きながら「色・動物の鳴き声・数字・アルファベット」などを学ぶことが出来ます。他にもKids Songsなどたくさんあります。

created by Rinker

Amazonミュージックは30日間無料体験も出来るため、無料期間中に子どもにたくさん聞かせて、気に入ったら購入するといった方法も良いかもしれません。

バウンスパトロールを子どもと一緒に見てみよう

YouTubeならばバウンスパトロールを無料で見られるため気軽ですよね。ぜひ、お子さんと試して見てください。娘もこの動画を見ながら単語をたくさん覚えました。最近はアルファベットは読めるようになったため、アルファベットの曲がお気に入りです。

 

関連記事

幼児向け英語動画に関するおすすめ記事!

ハーフの娘が大好きな幼児向け英語動画

オーストラリアの幼児向け教育番組 “Hi 5”

Facebook
Twitter
Email