【紹介コードで1日113円】ワンダーボックスキャンペーンコードでお得に入会する方法

Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

ワンダーボックスが気になっている方、2021年5月現在もキャンペーンコードは必須です!

2020年から始まった新しい幼児通信教育の「ワンダーボックス」

STEAM教育、地頭が良くなる!という新たな内容で、話題の通信教育です。

キャンペーンコードがあれば初年度5%OFFになるので、お得な入会を考えている方には必須のコードです!

Setsukodiary icon

紹介コードを利用して入会すれば、1日あたり約113円で受講出来るのでとてもお得!

ワンダーボックスの紹介方法の内容と利用方法を紹介します。

お得に入会する方法紹介コード:vCF5ih4x5Tck

申し込み時に上記の赤字のコードを入力すると5%OFFになります!

資料請求するとお試し教材もらえます。

アプリのゲームも資料請求すれば、アプリのパスコードがメール送付されるので、その場ですぐに体験版で遊べます。

ワンダーボックス資料請求

下記ページより紹介キャンペーンコード「vCF5ih4x5Tck」入力で5%offでお得に入会
資料請求でお試し教材もらえます
>>今すぐワンダーボックスの申込をする

\5%OFFキャンペーン中/

ワンダーボックス

ワンダーボックスキャンペーンコード【1日113円でお得に!】

紹介コード【vCF5ih4x5Tck】を入力して入会を申し込むと約5%OFF(初月実質無料)の割引が適用されるという特典です。

2,220円お得になり、毎月払いと比較すると1年間で8,220円分も安くなります。

適用条件としては、12ヶ月一括払いです。一括払いをしても途中解約したい場合は、しっかり返金されるので安心です。

兄弟など、2人目以降の追加には適用されません。

ワンダーボックス料金比較

紹介コードを利用して年間払いにすると、通常入会の毎月払いに比べると8,220円もお得に受講できます。

毎月払い 半年払い/月 年間払い/月
通常入会 4,200円 4,000円 3,700円
紹介コード 3,515円

また、利用料金を一括払いで支払っても、期間の途中で解約するときには、利用期間に応じて返金してもらえるので安心です。

ワンダーボックスキャンペーンコード入会方法

お得に入会出来る方法を紹介します。

手順1
ワンダーボックスにアクセス
手順2
お申し込みをクリック
ページ下までいき「本申し込みに進む」をクリックします。
※ページ途中に ▶︎今すぐ申し込む方はこちら もあります。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順3
メールアドレス認証
メールアドレスを記入し送信します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順4
必須事項を記入
メールアドレスに送られたリンクをクリックして、そこから必須事項を記入します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順5
支払い情報【重要】キャンペーンコード入力

お支払いプランの選択で「キャンペーンコード・紹介コードをお持ちの方」を選択します。

キャンペーンコード vCF5ih4x5Tck を入力し、適用をクリックして、12ヶ月分を選択します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順6
最安値で入会
クレジットカード情報を登録して完了です!
  

ワンダーボックスキャンペーンコードまとめ

今回は最新のワンダーボックスの紹介コード情報【お得な入会方法】についてまとめました。

毎月払いと比較すると年間で8,220円分も安くなり、1日あたりは約113円です

入会を検討している方には必須です!

まとめ

  • ワンダーボックス公式サイトへ
  • 紹介コードを利用 紹介コード:vCF5ih4x5Tck
  • 年間払いで支払う(途中解約しても返金あります)

コスパ重視の方には、他にも幼児通信教材あります!こちらの記事を参考にしてください。

 

\0歳から知育を極めたい方におすすめ記事/

Facebook
Twitter
Email