ワンダーボックスキャンペーンコードで特典入会!2,200円も安い!2022年12月最新

Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

ワンダーボックスが気になっている方、2022年現在もキャンペーンコードは必須です!

キャンペーンコードがあれば初年度5%OFFになるので、お得な入会を考えている方には必須のコードです!

Setsukodiary icon

紹介コードを利用して入会すれば、2,220円引き〜最大で8,220円、1日あたり約116円で受講出来るのでとてもお得!

ワンダーボックスの紹介方法の内容と利用方法を紹介します。

お得に入会する方法

ワンダーボックス キャンペーン

今ならプレゼントキャンペーン中です!

2022/12/15(木)23時までのキャンペーン期間中に、ワンダーボックスへご入会いただいた方が対象となります。

紹介コード:vCF5ih4x5Tck

申し込み時に上記の赤字のコードを入力すると5%OFFになります!

 

さらに今なら資料請求で体験教材もらえます!

ワンダーボックス キャンペーン

\5%OFFキャンペーン中/

ワンダーボックス

ワンダーボックスキャンペーンコードとは?

ワンダーボックスに入会したい方におすすめなのがキャンペーンコード。少しでも安く入会することをおすすめします!

キャンペーンコードで2,220円引き

紹介コード【vCF5ih4x5Tck】を入力して入会を申し込むと約5%OFFの割引が適用されるという特典です。

適用条件としては、12ヶ月一括払いです。一括払いをしても途中解約したい場合は、しっかり返金されるので安心です。

兄弟など、2人目以降の追加には適用されません。

キャンペーンコード利用の料金比較

紹介コードを利用して年間払いにすると、通常入会の毎月払いに比べて年間で8,220円もお得に受講できます。

毎月払い 半年払い/月 年間払い/月
通常入会 4,200円 4,000円 3,700円
紹介コード 3,515円
  • 通常入会の年間払いと紹介コードの比較:月当たりは毎月185円、年間で2,220円
  • 通常入会の毎月払いを年間換算と紹介コードの比較:年間で8,220円

 

Setsukodiary icon

料金で一番お得なのは、紹介コード利用の年間払いです!

利用料金を一括払いで支払っても、期間の途中で解約するときには、利用期間に応じて返金してもらえます。

キャンペーンコード入会方法

お得に入会出来る方法を紹介します。

手順1
ワンダーボックスにアクセス
手順2
お申し込みをクリック
ページ下までいき「本申し込みに進む」をクリックします。
※ページ途中に ▶︎今すぐ申し込む方はこちら もあります。ワンダーボックスキャンペーンコード
手順3
メールアドレス認証

メールアドレスを記入し送信します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順4
必須事項を記入

メールアドレスに送られたリンクをクリックして、そこから必須事項を記入します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順5
支払い情報【重要】キャンペーンコード入力

お支払いプランの選択で「キャンペーンコード・紹介コードをお持ちの方」を選択します。

キャンペーンコード vCF5ih4x5Tck を入力し、適用をクリックして、12ヶ月分を選択します。

ワンダーボックスキャンペーンコード

手順6
最安値で入会
クレジットカード情報を登録して完了です!
  

ワンダーボックス体験会でキャンペーンコードをもらう

ワンダーボックス キャンペーン

ワンダーボックス公式サイトの下部に行くと「オンライン説明会」の情報が出てきます。

12月もオンライン説明会が開催予定です。

オンライン説明会では教材の内容などの基本的な紹介と疑問や悩みなどを聞く時間があります。

Zoomですが名前や顔は表示されないため、気軽に参加することが出来ます。

また、このオンライン説明会ではAmazonギフト券(一括払いの場合という条件)がもらえる特典がありました!

オンライン説明会での特典の有無や内容はその都度変更があると思われますが、基本的にはキャンペーンコード利用の入会が一番お得です。

 

ワンダーボックス最新のキャンペーン内容

【限定】クリスマスギフト

ワンダーボックス最新のキャンペーン内容をご紹介。

ワンダーボックス キャンペーン

今ならプレゼントキャンペーン中です!

 

【限定】資料請求でもらえるワークブックとアプリが無料

ワンダーボックス キャンペーン

資料請求をすると無料で体験教材ワークブックがもらえます!

さらに、申込み後すぐにアプリも使えます!

 

【お得な入会】兄弟割引

ワンダーボックス 兄弟割

ワンダーボックスのその他の入会割引としては、「兄弟割引」があります。

とてもお得に感じますが、兄弟で共有するものもあるので事前にチェックしましょう!

  • アプリ:ユーザーを追加して使い分ける
  • キット:届く箱は1つ、ワークブックは1人1冊、その他は内容に応じて共有もあります。

 

ワンダーボックスキャンペーンコードまとめ

今回は最新のワンダーボックスの紹介コード情報【お得な入会方法】についてまとめました。

毎月払いを1年で比較すると年間で8,220円分も安くなり、1日あたりは約116円です

入会を検討している方には必須です!

まとめ

  • ワンダーボックス公式サイトへ
  • 紹介コードを利用 紹介コード:vCF5ih4x5Tck
  • 年間払いで支払う(途中解約しても返金あります)

コスパ重視の方には、他にも幼児通信教材あります!こちらの記事を参考にしてください。

 

\0歳から知育を極めたい方におすすめ記事/

Facebook
Twitter
Email

プロフィール

Setsukodiary icon

せつこママ

2017年生まれ女の子の知育ママ

公文:算数・国語8学年先取り学習

あらゆる通信教育を受講中

幼児向け知育や英語に関することを主に綴っています。

詳細プロフィールページ

ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!

Instagramはリアルタイム投稿でフォロワー4万人

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ    

人気記事