こどもちゃれんじイングリッシュの口コミ!気になる英語力の効果を徹底調査

こどもちゃれんじイングリッシュ口コミ
Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

こどもちゃれんじEnglish(イングリッシュ)は、1歳から始められる幼児向け英語通信教育なので人気があります。

しかし、実際に受講している人の口コミや英語力の効果はもちろん気になるものです!

結論から言うと英語効果の口コミは以下の通りです!

  • 自然と英語が出る
  • 発音が良くなる
  • 単語力が付く

この記事では、こどもちゃれんじイングリッシュの英語効果とメリットとデメリットを含めた口コミについて紹介します。

こどもちゃれんじEnglish

こどもちゃれんじイングリッシュの英語効果

こどもちゃれんじイングリッシュを受講するとどのような英語効果を得られるのかが一番気になるところですよね!

みなさんの英語効果をSNS口コミからまとめました!

自然と英語が出る

こどもちゃれんじイングリッシュのSNS口コミはこちらから!

幼児期から始めると日本語と同じように英語も自然と身に付くんですね!

英語エデュトイ(おもちゃ)も人気です!

おもちゃだからこそ、子供が無理なく遊びながら英語が身につくようになるんですね!

ちなみに、口コミにあった「シングアンドトークしまじろう」はこれです!

発音が良くなる

こどもちゃれんじイングリッシュは、英語玩具やDVDなどの映像、本などが届きます。

どの教材もあらゆる角度から英語に触れることが出来て、単語も発音よくなるようです!

単語力が付く

知らず知らずのうちに、英語に慣れて英単語が耳に入ってくるようになるんですね。

すると単語力もしっかり付いていくようで、突然子供が言い出すので親もびっくりです!

 

こどもちゃれんじイングリッシュ口コミ

こどもちゃれんじイングリッシュの口コミの中で良い評判のものと悪い評判のものをそれぞれ紹介します。

良い評判

こどもちゃれんじイングリッシュの良い評判をまとめました。

  • 英語に親しめる
  • 教材が良い

英語に親しみを持てる

まずは、子供が英語に触れるところから始まります。

おもちゃやDVDを通して楽しみながら英語に触れることにより、英語がより近い存在になります。

教材が良い

こどもちゃれんじイングリッシュ教材

こどもちゃれんじイングリッシュのエデュトイ(知育おもちゃ)やDVDは、こどもちゃれんじ同様、とても人気があります。

届くのは、英語玩具・映像教材・絵本です。イメージはこどもちゃれんじEnglishぷちのものです!

子供が夢中になって楽しめる工夫がたくさん詰まっています!

Setsukodiary icon

英語に苦手意識を持たない最初のステップには最適ですよね。

 

悪い評判

悪い評判はこの2つです。

  • こどもちゃれんじ会員のみの割引
  • バイリンガルになるには難しい

こどもちゃれんじ会員のみの割引

受講コース こどもちゃれんじ
会員
こどもちゃれんじ
非会員
ぷち(1・2歳)
ぽけっと(2・3歳)
2,933円
(月:1,466円)
3,637円
ほっぷ(年少)
すてっぷ(年中)
じゃんぷ(年長)
3,476円
(月:1,738円)
4,180円

※12回分一括払いが一番お得。毎回払い、6回分一括払い(1年分)、12回分一括払い(2年分)
※正式な料金は必ず公式ページにてご確認ください。

こどもちゃれんじイングリッシュは、2ヶ月に一回のお届けになります。そのため、料金は2ヶ月分です!

こどもちゃれんじ受講中の場合には、700円の割引があります。会員のみの割引なので、非会員には少し残念ですよね。

非会員だとしても1ヶ月あたり1,800円ぐらいで、受講出来るため幼児の英語教材の中でのコスパは良い方です!

料金だけでいうと、幼児ポピーから出ている英語教材「ポピーKids English」は全てのレベルで月々1,680円です!

こどもちゃれんじの口コミはこちらの記事も参考にしてください。

バイリンガルになるには難しい

こどもちゃれんじEnglishは、子供にとって英語が身近になり単語を覚えたり歌を口ずさんだりと効果があるという口コミが多数!

一方で、本格的な英語教育としては物足りなさがあります。

Setsukodiary icon

だから、英語を話す機会を作ることも大切!

しまじろう英語コンサートは、コンサート以外に外国人の先生とコミュニケーションを取れるブースがあります。

普段はこどもちゃれんじイングリッシュで英語をインプットして、アウトプットのためにしまじろう英語コンサートに参加するというのも良いですよね!

しかも、こどもちゃれんじEnglish会員は、しまじろう英語コンサートが割引になる特典があります!次にご紹介します!

自宅で手軽に出来るオンライン英会話もおすすめです。

娘は、1歳の時に初めてリップルキッズパークのオンライン英会話を経験しました!

しまじろう英語コンサートがお得になる!

しまじろう英語コンサートというものが定期的に開催されていますが、これが子供に大人気!

外国人の先生との触れ合いも人気のひとつです!

Setsukodiary icon

我が家もしまじろうの英語コンサートに行きました!

しまじろう英語コンサートのチケットは人気でなかなか抽選で当たらないと評判です。

しかし、こどもちゃれんじイングリッシュに入会しているとしまじろう英語コンサートの会員割引と先行販売を利用出来るのです。

会員特典は以下の通りです!

  1. 会員価格
  2. 先行申し込み
  3. 前列プレミアム席

価格は、割引額が300円弱と少しだけですが会員価格があります。

チケットの抽選に関しては、メリットがあります。

英語会員先行抽選(こどもちゃれんじイングリッシュ・World Wide Kids)
ベネッセ会員先行抽選(こどもちゃれんじも含めた)
→一般先行抽選
→一般販売(先着順)
となっているので、こどもちゃれんじイングリッシュ会員だとしまじろう英語コンサートに行ける率が上がります!

こどもちゃれんじイングリッシュ入会特典【特別号】

こどもちゃれんじイングリッシュには入会特典付きの特別号があります。

こどもちゃれんじイングリッシュ入会特典

対象は1歳です!

特別号は、こどもちゃれんじEnglishぷち(1・2歳)の3月開講号に先駆けたものです。開講前に事前に英語に親しめるようになっています。

特別号の入会特典

  • 特別限定価格1,980円(通常:2,933円〜)
  • 教材動画の先行視聴サービス
  • 入会特典(生活習慣英語絵本)

 

こどもちゃれんじイングリッシュは特別号のみの入会は出来ないので注意が必要です。継続する気ならば、特別号はとてもお得です!次に届く3月開講号も口コミがとても良いです!

 

こどもちゃれんじイングリッシュの紹介制度でプレゼントGET!

こどもちゃれんじイングリッシュ紹介制度

こどもちゃれんじは紹介制度でもらえるプレゼントがとても人気ですが、ベネッセであればこどもちゃれんじイングリッシュも紹介制度を利用することが出来ます。

入会時に紹介者がいなくても、後日申請すればプレゼントはもらえるようになっています。

こどもちゃれんじイングリッシュに入会する際には、ぜひ紹介制度を利用してプレゼントも一緒にもらいましょう!

こどもちゃれんじ紹介制度でお得に入会する方法は、この記事で紹介しています。

【無料教材】こどもちゃれんじイングリッシュ資料請求

こどもちゃれんじイングリッシュぷちの無料の資料請求をしたところ、パンフレットと共に、トライアルDVD・体験版の絵本2冊をいただきました。

その後も、DVDやお試しのものが定期的に送られてきます。

入会を考えている方は、資料請求をしてみるのもおすすめです。

全員無料プレゼント

トライアル英語DVDが資料請求者全員に無料プレゼントです。

手順1
こどもちゃれんじイングリッシュ公式にアクセス
手順2
右端のメニューバーをクリック
手順3
資料請求をクリック!
手順4
資料請求で必須事項を記載
手順5
申し込み完了!

今すぐ申し込むをクリックして必須事項を記入すれば完了です!

 

こどもちゃれんじEnglish

 

その他、英語の幼児通信教育の教材はこの記事でもまとめています。

こどもちゃれんじ人気記事はこちら↓

ベネッセ全員無料プレゼント!2020年キャンペーンを活用しよう

Facebook
Twitter
Email