ポピー割引最安値で入会する方法!生協割引や紹介キャンペーンのまとめ

ポピー割引最安値で入会する方法!生協割引や紹介キャンペーンのまとめ
Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

ポピーに入会したいけれど、入会前にお得な割引の情報はないかな?紹介制度はないかな?

そんな検討中の方のために、幼児ポピー入会前に確認しておきたいことをまとめました。

この記事を読めばポピーに最安値の5%引きで入会が出来ます!

最安値でお得に入会する方法

早速、5%引きで入会する結論から言ってしまうと

  • クレジットカード払い
  • 年間一括払い

この2つを選択することで5%引きの最安値になります。

さらに入会特典でこのシートも一緒にもらいましょう。

その他、紹介プレゼントなどは記事中にあるので参考にしてみてください。

幼児ポピープレゼント

 

 

ポピーに割引で入会するには?

支払いをクレジットカードで年間一括

ポピーの公式サイトには載っていないのですが、ポピーの資料請求をしたときに入っていた「お得なお知らせ!」によると、なんと5%引きになります。

ポピーは980円から1,100円と通常の月額料金も幼児通信教育の中ではとても安いですが、さらにお得になるので驚きです!

支払い方法は、

  • 振り込み(郵便局・コンビニ・銀行・LINE Pay)
  • クレジットカード(VISA・MASTER・AMEXの4種類)

その中で、5%引きになるのはクレジットカードで年間一括払いです。

振り込みでも5%引きになりますが、振り込み手数料(通常コンビニだと振込金額によって64円〜324円)がかかります。クレジットカードの場合ば、手数料がかからないため、一番お得な入会になります。

ポピー割引入会

まだある支払い方法別の割引

先ほどの通り、一番お得な入会方法はクレジットカードによる年間一括払い。

さらに、半年払いにすると2.5%引きになります。

Setsukodiary icon

少し割引率は少ないものの、ないよりかは良いといった感じですね!

ポピーの生協・パルシステム割引や特典は?

ポピーは、公式サイトからでなく提携中の生協(コープ)でも入会が可能です。

割引や特典は現在なく、唯一コープ登録の口座から引き落としという点が引き落とし登録を再度しなくて良い分楽かもしれません。

ポピー入会プレゼントキャンペーン

幼児ポピーの入会特典

ポピーは入会プレゼントとして、ポピーまちたんけんレジャーシートがもらえます!

90cm x 90cmなので、大きめでおうちの中で敷いてみて人形や車で遊ぶのもありですね!

幼児ポピープレゼント

 

ポピーKids Englishの入会特典

ポピーKids Englishに入会するとお片付けBOXがもらえます。

毎月届く教材や音声タッチペンのポピペンを収納出来るようになっています!

Setsukodiary icon

気分はアメリカの街並み!

ポピーKids Englishの詳しい教材内容などはこちらの記事をご覧ください。

ポピーKids Englishプレゼント

 

ポピーのキャンペーンプレゼント

ポピーの資料請求をしておくと、キャンペーンやお得な情報があったときにDMをもらえます。

さらに、通常入会するとまちたんけんレジャーシートだけですが、資料請求後に来たDMによるとさらにワクワクプログラミングというものももらえるようです!

幼児ポピーキャンペーン

資料請求はしておいて損はありません!

ポピーの紹介制度

ポピーでは、友人や兄弟間の紹介制度があります。

紹介者も入会者もプレゼントがもらえるのでおすすめです。プレゼントは全部で10種類あり、文具から知育玩具、図書カードなど様々です。

プレゼント内容は、都度変動があります。

幼児ポピー紹介

紹介方法【プレゼントのもらい方】

ポピーの紹介制度はwebではなく、郵便です!

Setsukodiary icon

今どき少し面倒ですね…。

紹介制度で入会する方は、紹介者よりこの申し込み書(受講者がもらうほほえみお母さん&お父さんの中)をもらい記入して郵送する必要があります。

ポピー紹介

ポピー入会後の特典

ポピーは入会後に受けらる特典サービスが3つあります。

  • 子育て相談サービス
  • ポピー診断
  • 年賀状コンクール

詳しくは、興味がある方は以下の記事をご覧ください。

ポピーに入会するならお得な方法を忘れずに!

手順1
ポピー公式へ
手順2
入会申込をクリック
幼児ポピー入会
手順3
必須事項を記入
・電話番号、郵便番号
・申し込み教材
・子供の情報
・保護者の情報(氏名、住所など)
手順4
支払い手段→クレジットカードが最安値
支払い手段は
クレジットカードか振込
※振込は手数料がかかるため、
手数料なしのクレジットカードが一番お得
幼児ポピー支払い
手順5
支払い方法
支払い方法は
年間一括払い(約5%割引)/半年一括払い(約2.5%割引)
※振込は手数料がかかるため、
手数料なしのクレジットカードが一番お得 ポピー支払い方法

最安値ならば、

  • クレジットカード払い
  • 年間一括払い

 

さらに、幼児通信教育を検討したい方はこちらの記事もご覧ください。

Facebook
Twitter
Email