《無料でお試し幼児教材の一覧》

ベビーパーク英語育児講座?幼児教室で人気のベビーパークが英語通信教育も!

ベビーパークが英語通信教育も?ベビーパークの英語育児講座とは?

幼児教室の中でも人気の高い「ベビーパーク」で、幼児向けの英語通信教育が2018年から開始されました。

賢いバイリンガルにするなら2歳半でスタート!英語で育児」というのが、ベビーパークの英語育児のモットーで、小学校に上がるまでに英語脳の土台を完成させるようになっています。そのため、小1で英検3級が取れるぐらいのレベル到達度になります。

最近は幼児通信教育が多い中、幼児向け英語の通信教育も増えています。ベビーパークの気になる英語通信教育の詳細を紹介します!

よく無料体験のテキストやCDがある中、ベビーパークの英語通信教育は無料体験に関するものがありません!だから余計に気になる!

公式ページはこちら

ベビーパーク英語育児講座(通信)

ベビーパーク無料体験レッスン記事はこちら/

ベビーパーク体験レッスン:口コミとは違った?絶対受けたい無料体験

ベビーパーク英語育児とは?ベビーパーク英語育児の特徴は?

ベビーパーク英語育児は、育児の中で自然と言葉を覚えられるようになっています!

  • 英語を勉強して習得するのではなく、日本語と同じように英語を生活の中に取り入れて身に付けるプログラム
    そのため、2歳半からでも無理なく英語が身に付くようになっています。
  • スマホ・タブレット・パソコンでいつでもどこでも視聴可能
    ベビーパークの英語育児は完全デジタルコンテンツです。とても便利なシステムですよね!
    家で英語育児をする際には物が増えないという点でありがたいですよね。
    また、外出時でも出来るため、移動中に子供が飽きてぐずったり、旅行に行ったりした時など、スキマ時間にどこでもいつでも簡単に継続できます。

ベビーパーク英語育児の気になる内容

他社の幼児向け英語教材と比較した時、ベビーパーク育児の教材内容にどのように特徴があるのか気になりますよね。全24回、5つの取り組みからなる教材を紹介します!

語りかけフレーズ

月30種(=全24回で720種類)

ネイティブ音声を真似して語りかけるだけです!日常で使いやすい英語フレーズなので、気軽に出来る英語育児ですよね。生活の中で自然と英語を身に付けるのに最適です!

発音はいつでもWEBで確認できて、フレーズカード付き!

絵本

全24回600冊、30段階のレベル分け

30段階にレベル分けされた絵本というのはすごいですよね!個人でここまでしっかりとレベル分けして絵本を選ぶのはとても大変なことです。ベビーパークの英語育児だと、レベルに合わせて提供してくれるので良いですよね。

しかも、デジタルコンテンツの絵本なので自宅で絵本が増えることもなく、持ち歩きが重くなることもなく、手軽に英語絵本の読み聞かせが出来てしまいます!

ネイティブの音声で絵本を読み上げる機能付きなので、お母さんの負担も減ります。

かけ流し音源

月30分(全24回12時間)

ベビーパーク英語育児のこのかけ流し音源は、英語が聞き取れる耳を作れるようになっています。

語りかけやフラッシュカードで使用される語彙やフレーズがストーリーでも使われているので、合わせて利用出来ます。

かけ流しならば、子供が一人遊びしているときなどにも良いですよね!自然と英語の環境に馴染むことが出来ます。

アニメ・ドラマ

全24回200話(将来的には500話)

子供のレベルに合わせた英語アニメを楽しむことが出来ます!そのため、「分からないから見たくない!」ということがなくなりますよね。楽しみながら、少しずつレベルアップ出来ます。

子供にテレビを見せる時間を英語のアニメに切り替えるだけなので、簡単です。

フラッシュカード

1日1回3〜4分 (週120枚 全24回720枚)

フラッシュカードといっても、ベビーパーク英語育児のフラッシュカードは画面をスワイプするだけ!絵と単語がネイティブ音声とともに自動再生されます。

さすが、デジタルコンテンツ!お母さんにも簡単ですね。

スマホやタブレットで1日1回3〜4分程度の取り組みで大丈夫です!2年間続けることで720種類もの単語が身に付くようになっています!

1日3〜4分程度なら続けやすい!

\ベビーパーク英語育児HPの紹介動画が参考になる/

ベビーパーク英語育児講座(通信)

ベビーパーク英語育児の気になる料金とコスパは?

ベビーパーク英語育児はデジタルコンテンツでいつでもどこでも簡単に出来るのが良いですよね。英語を5つの取り組みで自然と家庭環境の中で身に付くように考えられています。

そこで、気になるのがベビーパーク英語育児の料金です!

月払い  4,980円x24回(途中退会可能)
一括払い 99,800円

月払いだとそんなに高くもないのかなと思いますが、一括フルセットで約10万円と考えると高い気もしますよね?

コスパはどうなのか、料金比較のために幼児向け英語教材の大手4つとともにまとめてみました!

  • ディズニー英語システム(DWE) フルセット約90万円
  • ワールドワイドキッズ フルセット約35万円
  • ベビーパーク英語育児 フルセット約10万円(月額4,980円)
  • ポピーキッズイングリッシュ 月額約1,680円
  • こどもちゃれんじEnglish 月換算約1,500円

値段でいうとちょうど中間くらいです。そこまで料金が高い方でもないですね。

一番違う点は、ベビーパーク英語育児は完全デジタルコンテンツということです。スマホでも利用できる点が、今どきですよね。

他の幼児向け英語教材・英語通信教育については、こちらに書いているので合わせてどうぞ!

ベビーパーク英語育児を続けると小4で英検2級レベルに?

ベビーパークには、ベビーパークが目指す英語レベルがあります。

  • 小1で英検3級
  • 小4で英検2級
  • 小6で英検準1級

英検2級にもなると、高校卒業程度(高校3年生レベル)のレベルになります。これは、とてもハイレベルですよね。それを小4で目指すので、ベビーパーク英語育児のレベルも期待出来ます!ちなみに、英検2級の合格率は、おおよそ25%前後です!

ベビーパーク英語育児の前にベビーパークの無料体験教室にも!

ベビーパーク英語育児は2歳半から6歳が対象年齢となっています。

2歳半までは、基本的に母国語に専念するよう理念があります。しかし、ベビーパーク教室では、少し英語のレッスンも加わっています。

ベビーパーク英語育児には無料体験がないからこそ、ベビーパークの無料体験レッスンに行くことをおすすめします。娘が1歳の時に無料体験に行きましたが、子育てをする上でもおうち知育に取り組む上でもとても勉強になりました。

親子教室ベビーパーク

ベビーパーク無料体験レッスン記事はこちら/

ベビーパーク体験レッスン:口コミとは違った?絶対受けたい無料体験

ベビーパーク英語育児講座(通信)

3歳以上ならベビーパーク系列のキッズアカデミーの無料体験もおすすめです!

知能向上教室キッズアカデミー

 

\その他の幼児教室など知りたい方に/

知育教育とは?0歳から3歳までの知育方法【玩具・教材・絵本・教室】一覧

知育教育とは?0歳から3歳までの知育方法【玩具・教材・絵本・教室】一覧

教材で英語をインプット出来たら、英会話でアウトプットもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です