《無料でお試し幼児教材の一覧》

ディズニー英語システムDWE!無料サンプルでもらえるもの!無料体験も!

ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルはどう?

幼児英語教材ではとても有名なものですよね。値段が高いということでも有名です。

今回は、ディズニー英語システムの無料サンプルを資料請求してみたので紹介します!

\サンプルDVD・サンプルCD・歌の絵本・ABCえほんがもらえる/

ディズニーの英語システム無料サンプル



ディズニー英語システムとは?

選ばれ続けて40年、100万人の実績ありという老舗の幼児英語教材です。

子どもに大人気、誰もが知っているディズニーのキャラクターを扱っているというところが、一番のポイントではないしょうか。子どもは興味がわかないと取り組まないので、大好きなミッキーやミニーなどが出てくると楽しく遊べますよね。

そして、今年4月からディズニー英語システムが新しく変わりました。ディズニーの人気キャラクターが増えたそうです。

ディズニー英語システム【0歳から始められる】

幼児教材は、だいたい〜歳からというものが多いと思いますが、ディズニー英語システムは0歳から始められます。そのため、自然と英語が身につくんですね。

ディズニー英語システム【体験イベントでアウトプットできる】

全国でイベントが毎年開催せれていて、普段自宅で身につけた英語をネイティブの先生にアウトプットできる機会があるのです。

娘はハーフなので普段から英語をインプットしていますが、ここ最近は特に発語が増えてきて、英語のアウトプットも増えてきています。これまでインプットばかりだったので、アウトプットの重要性も感じています。

そのため、このディズニー英語システムの体験イベントは嬉しいですね。

ディズニー英語システムの無料サンプルとは?

今回いただいたのは、サンプルDVD・サンプルCD・歌の絵本・ABCえほんの4つでした。

ディズニー英語システム無料サンプル【DVDとCD】

  • サンプルDVD収録曲は8曲以上

ディズニーキャラクターと一緒に歌ったり踊ったり!

さすがディズニー!娘は大好きです。娘がもっと小さい時にディズニーシーへ行ったことがあります。本人はもちろん覚えてはないですが、その時のミニーとの記念写真を飾っているので、特にミニーが大好き。「ミミー、ミミー」と呼んでいます。

ディズニーキャラクターが出てくるので楽しそうに見ていました。

  • サンプルCD収録曲は6曲

家でおもちゃで遊んでいる時に、BGMとしてかけています。

ディズニー英語システム無料サンプル【歌の絵本】

収録曲の歌詞が書いてあるので、親がチェックできていいですよね。

子どもにはまだ早いですが、ディズニーキャラクターが書いてあるので、ペラペラみて遊んでいます。

ディズニー英語システム無料サンプル【ABCえほん】

ディズニー英語システムプレゼント

「お風呂でABCえほん」というものです。濡れても大丈夫なものになっていて、お風呂の中でもアルファベットに触れられるようになっています。

我が家も早速お風呂でこのABCえほんを見ています。

これを一番使いました!アルファベットもお風呂の時間にこれを読んで覚えたくらいです。

ディズニー英語システム体験してみよう

ディズニー英語システムの他の幼児教材とは異なる点が、この体験だと思います。その体験がわくわく無料体験です。

ディズニー英語システムのわくわく無料体験とは?

実際に購入するまでに、無料サンプルとわくわく無料体験をやってみることが出来るため、本当に納得してからディズニー英語システムを始めることが出来ます。

わくわく無料体験は、無料サンプルでは試すことのできない教材などを自宅で試すことができます。ディズニー英語システムの方が自宅に来て、実際に使い方を教えてくれます。その他、質問も受け付けてくれるそうです。

ディズニー英語システムの無料サンプルを!

大人気の幼児英語教材ですが、何はともあれ値段が高いです!

ディズニー英語システムは教材費が数十万、フルセット購入だと100万くらいという程、幼児向け英語教材の中でも破格の値段の高さです。

そのため、まずは絶対に資料請求で無料サンプルをもらってみて、わくわく無料体験で実際に自宅で試してみた方が良さそうです!

\サンプルDVD・サンプルCD・歌の絵本・ABCえほんがもらえる/

ディズニーの英語システム無料サンプル


 

参考記事

英語の早期教育・幼児からの英会話をおすすめする訳

幼児英語のおすすめ教材・絵本・動画DVD・アプリ・歌!英語教育のまとめ!

ポピーキッズイングリッシュとは?気になる口コミ!良心的な値段の幼児英語教材

ポピーキッズイングリッシュ!幼児ポピーの英語教材?気になる口コミ!

「こどもちゃれんじEnglish」資料請求をしてみました!

こどもちゃれんじイングリッシュの資料請求!しまじろう英語コンサートお得?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です