こどもちゃれんじぽけっと口コミをブログでレビュー!10月号エデュトイはてなくんが大活躍

こどもちゃれんじぽけっと10月号
Facebook
Twitter
Email
Table of Contents

こどもちゃれんじぽけっと10月号から口コミも良い大人気エデュトイ「はなてなくん」が登場しました。

はてなくんは音声タッチペンで、一緒に届く「ことばあそびえほん」をタッチして遊ぶことが出来ます。

その他、

  1. はなちゃんおせわセット
  2. はてなくんおかたづけばこ
  3. 映像(DVD/Web配信)(10月号)
  4. 絵本(10月号)
  5. おうちのかた向け情報誌(10月号)

が届きます!

Setsukodiary icon

はてなくんは子供が1人で遊べるので、忙しい家事の合間に助かるエデュトイです。

はてなくんを中心にこどもちゃれんじぽけっとの口コミレビューを紹介します。

12月号特大号開始!こどもちゃれんじは現在11月号も受付中ですが、
入会するなら断然12月号の特大号がお得になっています。
早期入会特典も見逃せません!こどもちゃれんじ特大号

今すぐこどもちゃれんじ特大号をチェック

 

はてなくんは10月号から

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじぽけっと口コミレビュー

万能エデュトイはてなくん?

こどもちゃれんじぽけっと はてなくん

ことば・数量・論理・英語が学べるという10月号から新登場はてなくん。

  • 10月号〜3月号:ことばやりとりする力
  • 4月号〜7月号(ほっぷ):ひらがな・数

が学べるようになっています。

10月号は絵本と一緒にタッチペンとして使います。

  • 10月・11月・1月・3月号「ことばあそびえほん」
  • 12月号「なりきりおみせやさんセット」
  • 2月号「おもてなしレストランセット」
  • ほっぷ(次の学年)4〜7月号

Setsukodiary icon

10月号から引き続き来年まで活用できるようになっているエデュトイ。
ずっと受講するように考えられた設計…!

はてなくんは我が家でも大活躍です。

1人で遊べるところが親としては嬉しいポイントです。

こどもちゃれんじぽけっと エデュトイ

動物のページではエサやりのお手伝いが出来るのが一番のお気に入りのようです。また、迷路のページもあります。

Setsukodiary icon

市販でタッチペンの図鑑や絵本などもありますが、単語や文章を読むのが一般的で、このような遊びが出来るのはなかなか見かけないですよね!

最後は、付属のお片づけボックスにしまえます!

こどもちゃれんじぽけっと エデュトイ

Setsukodiary icon

唯一、もうすぐページ数があるといいのになぁと思っています。(全14ページ)

こどもちゃれんじぽけっと絵本はしまじろう効果

こどもちゃれんじぽけっと絵本

「あわあわてあいあらいでバイキンをやっつけよう」では、この時期に本当に役立つコーナーです。DVDとも連結された内容です。絵本では仕掛け絵本で楽しく、DVDでは歌も一緒に合わせて出来るようになっています。

「かして、どうぞでなかよし」のコーナーでは、友達との付き合い方が学べる、私も娘も大好きなコーナーです。

Setsukodiary icon

本当にしまじろう効果を感じます。
楽しく学べるし、素直に受け入れられるようです。

こどもちゃれんじぽけっとDVD【動物】

英語は”The Animal Dance” と “The Animal Song”で、動物がメインになっています。

その他、日本語のコーナーも「動物の鳴き声」があります。

この動物の鳴き声は、はてなくんの絵本とも連動しています。

Setsukodiary icon

10月号は動物がいっぱい!

こどもちゃれんじぽけっと【はてなくん】口コミ

はてなくんは大人気。子供が気にいること間違いなしのエデュトイです。

我が家でも大活躍中のエデュトイですが、他の家庭でも人気のようです!

Setsukodiary icon

このエデュトイは今後お店やさんやレストランのおままごとでも使えます!子供が絶対好きなやつ!

こどもちゃれんじぽけっと無料体験教材

こどもちゃれんじぽけっとは資料請求で無料体験教材がもらえます!

我が家は体験教材で子供が楽しんでいたので、こどもちゃれんじぽけっとを始めました!

子供との相性もあるので、資料請求で体験することをおすすめします。

また、今月はこどもちゃれんじイングリッシュも同時に資料請求すると、

  • 数量限定ハロウィーンパズルブック
  • 英語体験DVD

がもらえます!

こどもちゃれんじイングリッシュ

\今すぐこどもちゃれんじ無料教材をもらう/

こどもちゃれんじ

あわせて読みたい”]

応募者全員プレゼントをもらおう

入会は紹介制度がお得

無料教材を全てもらう

Facebook
Twitter
Email

プロフィール

Setsukodiary icon

2017年生まれ女の子の知育ママ

公文:算数・国語6学年先取り学習

あらゆる通信教育を受講中

幼児向け知育や英語に関することを主に綴っています。

ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ    

人気記事


タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]